FC2ブログ

広島 がけ崩れ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







earthquake
「崖崩れが起きた」 「橋が落ちた」 「道路が崩れた」 「家が倒れた」 「生き埋めになっている」 余震が続いている。 僕の地方ではそこまで大きな余震は無いが、 震源に近い方々が心配だ。 余震が続けば救助活動も遅れる。 更なる被害の可能性もある。 ...(続きを読む)


独り、独り、独り
ちゃんと津波警報のサイレンなるのかなぁ? 中国の四川の地震といい今回の岩手の地震といい 地震は恐いですね。 けどさぁ、余震が続いているから危ないですって言っているのに レポーターやカメラマンは崖崩れの現場近くで取材したりして ...(続きを読む)


地震
仕事場へいって、異常の無いことを確認(&ちょっと仕事)してただ今帰宅。 岩手県南の状況が心配です。 県内最大の産業集積地ですからね。 平泉の世界遺産登録もありますし。(ちょっと被害が出ている模様). 一関市猊鼻渓では崖崩れも起きているし。 ...(続きを読む)


岩手宮城地震
こんにちは。あちこち崖崩れ…橋落下があるようですね。大丈夫でしょうか…。余震にもお気をつけください。(続きを読む)


東北大地震
山の崖崩れ被害が何ヶ所もあるみたいですね。 梅雨時期だから地盤が緩んでる影響も大きいんでしょうね。 大変だぁ 今のところ被害者の人数が50人ぐらい… そう思うといかに中国の四川大地震がひどい被害だったかって考えちゃいました。 ...(続きを読む)



岩手と福島で3人死亡、161人けが
テレビユー福島
また、同じく震度6強を観測した宮城県栗原市では、9カ所で崖崩れがおきました。このうち駒の湯温泉では旅館が崖崩れに巻き込まれ、従業員や宿泊客9人が生き埋めになりました。これまでに2人が自力で脱出しましたが、7人は生き埋めのままで、救助活動が続いています。 ...(続きを読む)



大雨で崖崩れなどのニュース時の雨量が1時間に54m、58mと報道しますが、雨量は1...
大雨で崖崩れなどのニュース時の雨量が1時間に54m、58mと報道しますが、雨量は1立方メートルの容器に溜まる量と関係しているのですか。どんな計算方法で54mと言っているのですか。(続きを読む)


人が死んだり殺されたりと、そんな夢を2回も見ました。病気ではなく残虐に殺され....
人が死んだり殺されたりと、そんな夢を2回も見ました。病気ではなく残虐に殺される夢。別の日は職場の夢で、自分が郵便局へ用に行った間に崖崩れで職場が同僚と共に埋もれてしまった。一度目は高いところで(飛んでいるような感じ)捕まえられて首と右腕を落とされてしまった、先に首を落とされ、次ぎに右腕を、その時なぜかやめてーと声は出していた。下で見ている自分がいるのだが殺されているのは自分だと思っている。何日か後、職場の夢に。郵便局から高台に有る職場が見え、(実際の職場は違う)自分の目の前でリアルに崖が崩れていき職場が崩れていくのが見えた。そこには同僚たちがいるのに冷静に眺めている自分がいた。残虐な夢を続けてみているのも怖いのですが、職場の夢は仲間が亡くなったかも知れないのに冷静に見ている自分の神経が理解できないのです。(続きを読む)


林道や廃道などで 立ち入り禁止の表示ってありますよね。 禁止と言われれば分か....
林道や廃道などで 立ち入り禁止の表示ってありますよね。 禁止と言われれば分かるんですが 崖崩れにつき立ち入りはご遠慮ください の場合 どこまでの法的な効力があるんでしょうか? 危険につき 立ち入り禁止 危険でも構わないって時は?(続きを読む)


馬鹿で最低な中国共産党、 コキントー駄目だな地震後も聖火リレー続行? 軍隊支援5...
馬鹿で最低な中国共産党、 コキントー駄目だな地震後も聖火リレー続行? 軍隊支援5千人だけ? チベット自治州救援崖崩れで後回し、ヘリで行けよ?http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080514-OHT1T00102.htm(続きを読む)


富士スピードウェイは日本グランプリの時に大雨が降り、シャトルバスが運行出来ず....
富士スピードウェイは日本グランプリの時に大雨が降り、シャトルバスが運行出来ず、観客の間に崖崩れで運行出来なくなったという噂が広がりましたが。(続きを読む)



19 : 15 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<極悪連合 ウルフ | ホーム | ザ・マジックアワー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uyrtthfgc.blog111.fc2.com/tb.php/360-de2f8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

bんcvvx

Author:bんcvvx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する