FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第137回 全英オープンゴルフ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







第137回 全英オープンゴルフ 最終日
う~ん・・・ 残念です。 今日はノーマンには流れが来なかったですね。 ゴルフってそーゆーのあるからね←どこ目線だ? まあ連覇のP.ハリントンに脱帽とゆーことで‥ ノーマンには全英シニアでまた勇姿を見せてもらえることを楽しみにしています.(続きを読む)


テレビ視聴率主な15%以上番組(7/14~7/20)
*3.8% EX* 第137回全英オープンゴルフ 第2日(7/18) *4.2% EX* 第137回全英オープンゴルフ 第3日(7/19) *5.6% EX* 第137回全英オープンゴルフ 最終日(7/20). にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ 人気ブログランキングへ ...(続きを読む)


「The Open Championship」全英オープンゴルフ2008
リンクスおそるべしっ(・ω・´;) 全英オープンゴルフ。 人口的な匂いのしない、ゴルフの原点を感じることが出来る大会です。 面白いですっ!! 今年も寝不足です。。。 残念ながら日本人選手は全員予選通過なりませんでしたが・・・。 ...(続きを読む)


全英オープンゴルフ たのしみぃ、
テレビ朝日第137回全英オープンゴルフで中継されとる、 全英オープンゴルフの行方がきになりまんがななぁ、 今、R.メディエート・G.マクドウェル・R.アレンビーがー1でトップや。 そのすぐ下にノーマンが追い上げてきてるので、どないなるか? ...(続きを読む)


全英オープンゴルフ
全英オープン。見てて一番面白いメジャーです。 少しでも現地の雰囲気を出そうと、ギネス飲みながらテレビ。 アイルランドのビールやし、微妙に違う? コンビニで一本300円もしたけど、のどごし生の方が好みや。 連休は仕事でゴルフ旅行。 ...(続きを読む)



全英オープンゴルフ最終日 パドレイグ・ハリントンが大会2連覇
TimeWarp
第137回全英オープンゴルフは最終ラウンドが行われ、パドレイグ・ハリントン(アイルランド)が69で回り、通算3オーバーの283で優勝。大会2連覇を果たした。優勝は昨年の全英以来で、欧州ツアー通算13勝目となった。 前日首位に立ったグレッグ・ノーマン(オーストラリア) ...(続きを読む)



今年の全英オープンゴルフで優勝すると思う選手は誰ですか?僕は逆転でタイガーウ....
今年の全英オープンゴルフで優勝すると思う選手は誰ですか?僕は逆転でタイガーウッズ選手が3連覇すると思います。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


全英オープンゴルフについて。以下の中で皆さんが一番驚く結果はどれですか?1・....
全英オープンゴルフについて。以下の中で皆さんが一番驚く結果はどれですか?1・G.ノーマンが全英オープンの最年長優勝記録を更新して優勝。2・D.デュバルが大スランプからの奇跡の復活優勝。3・K.J.チョイがアジア人初のメジャートーナメント制覇。4・出場した日本人選手が全員予選落ち。(続きを読む)


今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?
今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?もうすぐ ジ・オープン=全英オープンゴルフが始まりますね。全英オープンはどこがコースなのか良く分からないところがゴルフらしくて好きなんですが、憂鬱なことが一つ。解説が戸張さんなんですよね。この方一つひとつのプレーについて、いちいち解説するし、やれクリークに入ったボールの処理がどうのとか、ボールにくっついた枝をどうするだのと本当にうるさいんですよね。ゴルフは静かに、頭でも楽しむものだと思ってるのに解説の言葉に邪魔されて楽しめないんです。昨年のTV中継は音を消して見ました。でもそうすると打球音とか拍手などが聞こえてこないんですよ。だから臨場感に欠けてしまうしでいまいちだったですねぇ。同じように感じてる方とか、いやあの人の解説は素晴らしい、というご意見をお聞かせくださいませんか。コインが有り余っているのでど~んと奮発します。たくさんのご意見をお聞かせください。なお、BAは投票にしたいと思います。(そんなこと言ってて小生、他のカテで投票に託すのは無責任、などという質問をしています。この投票はお許しください。)(続きを読む)


セルヒオ・ガルシアはメジャーでいつ優勝できますか。
セルヒオ・ガルシアはメジャーでいつ優勝できますか。昨日まで行われていた全英オープンゴルフ。3日間首位を走っていましたが、皆さんもご承知の通りパトレイグ・ハリントンが優勝しました。TVでは「まだ27歳だから機会は充分ある」と話していました。しかし、99年の全米プロ、今回の全英オープンで「負け癖」がついてしまったようにも見えます。ましてやこれからもっと若い選手が他国から現れ、力をつけてしまったらとも思います。どうお思いでしょうか。(続きを読む)


全英オープンゴルフのレポートになぜ松岡修造さんを選ぶのかテレ朝の考えがわかり....
全英オープンゴルフのレポートになぜ松岡修造さんを選ぶのかテレ朝の考えがわかりません。スポーツのレポーター=修造の図式が完成しているのでしょうか?世界卓球もそうでしたね。あまりゴルフを知らない人にトンチンカンなレポートをしてほしくないです。聞いていて耳障りでした。(続きを読む)



19 : 13 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加速器 ブラックホール | ホーム | 野茂英雄 hp>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uyrtthfgc.blog111.fc2.com/tb.php/409-018e2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

bんcvvx

Author:bんcvvx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。