FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

加護亜依 2ちゃんねる

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







加護亜依さんはなんですかね。
正直に自分の実情を語る有名人には、 大抵の場合、好感を持てるはずなのですが、 どうしてもこの娘の"正直"に対しては、 若干ながら、不快感を感じてしまいます。 加護亜依さんは、 「(喫煙は)やめたいけど吸ってしまう」 って言っていますね。 ...(続きを読む)


加護亜依ちゃん、エッセイ集&処女喪失?
加護亜依ちゃん、エッセイ集を発売しますね~。 そうそう、加護亜依ちゃん、なんと週刊誌で「17歳の処女喪失」と記事を書かれちゃったそうです。 あんまりですよねぇ。。。 出版社は法的処置も用意するとコメントしているそうです。 ...(続きを読む)


加護亜依、「17歳で処女喪失」でなにやら周りが騒がしい
加護亜依さんの処女喪失が話題になってる。 加護亜依さんは、インタビューで言ってないというし、 週刊ポストは、担当者がいないと、対応してないし、 本の出版社長は、法的措置するといってるし、 しばらく、周りが騒がしくなりそうだ。 ...(続きを読む)


加護亜依「17歳処女喪失」報道の“真偽”
「加護亜依 ニコチン中毒告白」について.(続きを読む)


加護亜依、やっぱりタバコは止められない
加護亜依が、24日、都内で対談エッセー集「LIVE〜未成年白書〜」の出版記念会見を行いました。・・・Ranking ↑クリックすると大きくなります。 JUGEMテーマ:芸能. [PR]弁論文の書き方.(続きを読む)



加護亜依「気になる人はいます」
時事通信
の加護亜依(20)が、エッセー集「LIVE~未成年白書~」(メディア・クライス)の出版会見を行った。未成年者との対談で喫煙騒動やリストカットなど過去を振り返った同書に「出来は360点。私自身も360度変わったから」と説明したが、180度と言い間違えたことを指摘 ...(続きを読む)


加護亜依 「週刊誌は言ってもいない事を書いたりする」
J-CASTニュース
の加護亜依さんが2008年8月23日のブログで、週刊誌絡のインタビューで、「意に反する内容が書かれてしまった」と嘆いている。 加護さんといえば2度の喫煙騒動やスキャンダルが週刊誌に報じられ、07年3月には所属事務所を解雇された。それでも、08年4月に芸能界復帰を宣言 ...(続きを読む)


加護ちゃんが「社会悪に突撃ロケ」 247みゅーじっくのケータイ動画で
ITmedia
に・よん・なな・みゅーじっくは、加護亜依さんが「社会悪に突撃ロケする」という携帯電話向け動画企画「加護ちゃんねる。」の配信を始めた。 に・よん・なな・みゅーじっくは8月26日、タレントの加護亜依さんが「社会悪に突撃ロケする」という携帯電話向け動画企画「加護 ...(続きを読む)


【エンタがビタミン】加護亜依の新刊「LOVEバスケット~加護亜依の未成年白書~(仮)」の真実とは?
Techinsight japan
【エンタがビタミン♪】加護亜依の新刊「LOVEバスケット~加護亜依の未成年白書~(仮)」の真実とは? 8月25日(月)に加護亜依(タレント・女優)の復帰後初となる本「LOVEバスケット~加護亜依の未成年白書~(仮)」が発売となる。この本に対して週刊誌の取材を受けた ...(続きを読む)


看護師・加護ちゃんが渋谷で未成年の喫煙に喝
ナタリー
未成年時に喫煙していたことが明らかになり芸能活動を自粛した経験のある加護亜依。彼女ならではの説得力のあるお説教が聞けそうだ。 に・よん・なな・みゅーじっくが運営する携帯サイトにて、バラエティ動画番組「加護ちゃんねる。」の配信がスタートした。 ...(続きを読む)


「リストカット」に「自傷行為」 なぜ次々芸能人が告白するのか
J-CASTニュース
の加護亜依さんなどが記憶に新しいが、グラビアアイドルの有沢ゆいさん(19)も、「私は自分を(刃物で)傷付ける行為をしていた」と2008年8月21日付けのブログで告白した。間もなく発売のDVDにもその傷が映っているのだという。なぜ芸能人としてハンデになると思われるこの ...(続きを読む)



和田アキ子さんが元「モーニング娘。」加護亜依に生意気とクレーム
和田アキ子さんが元「モーニング娘。」加護亜依に生意気とクレーム歌手の和田アキ子(58)が17日、ニッポン放送の「アッコのいいかげんに1000回」で、芸能界復帰した元「モーニング娘。」加護亜依(20)の発言に苦言を呈した。 加護は16日に開いた会見で今後の仕事について「やりたいと思うオファーがあれば」と発言。これに対し「ちょっと生意気ちゃう?復帰するなら何でもやらなあかんでしょ。仕事選んでる場合か!それほど甘くねぇぞ!」と一喝。また、自殺を図ったことを告白したことについても「なんで“リストカットしました”って言う必要があるの?そういうことを言った方が記事が大きくなるとかってこと?完全な自殺未遂でしょ。本当に苦しい思いをしたのなら、そういうことはだまってなさい」と厳しく話した。http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20080518006006.htmlたしかに和田さんのおっしゃることもわかります。しかし和田さんがなぜそこまで上から目線で人を批判できるかわかりません。私は和田さんは人の文句や身内の擁護ばかりしているとしか思えないので、和田さんよりも若くして挫折を味わった加護さんの方を応援したいと思ってしまいます。みなさまは復活してがんばろうとしている人にクレームつけるいい年した芸能界のゴッド姉ちゃん(?)をどう思いますか?(続きを読む)


加護亜依が芸能界復帰・リストカットも
加護亜依が芸能界復帰・リストカットもヤフーのニュースで元モーニング娘。の加護亜依が2度にわたり喫煙が発覚し、所属事務所を解雇された直後にリストカットしていたことなどを告白した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000907-san-ent加護亜依、芸能活動再開へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-entこのニュースをみて思ったのですが、本当にリストカットしたのでしょうか?芸能活動復帰に向けての同情を誘うため・話題づくりのためじゃないでしょうか?ニュースによると『リストカットについては、解雇と継父ら家族との生活、行く末に悩み「もうこの先ないと思った。あと1分先、2分先を考えるのもいやだった」と述べ、家にあったハサミで手首を切ったと告白。傷は深く、出血で「大変でした。病院にいけないので、包帯を巻いてくっつけるしかなかった」と振り返った。しかし、それで家族に迷惑をかけたとして「もう絶対にしない」と誓ったという。』とありました。手首に深い傷ができたら普通死にませんか?病院にもいかずに助かりますか?どっちにせよ傷跡は残りますよね。芸能活動再開後はメイクのようなもので隠しているとでも言い訳するのでしょうか?そもそも今芸能界に復帰してどんな仕事があるのでしょうか?20歳にもなってあの、子どもキャラは使えないし、相方の辻ちゃんもいないですよね。トーク番組で細々とやっていくのでしょうか?歌手としてやっていくのでしょうか?やっていけるのでしょうか?若い頃から芸能活動をしていて学歴もなく会社員としては働けないだろうし、アルバイトでは稼げないので芸能活動復帰をするのでしょうか?それって無謀じゃないですか?(続きを読む)


加護亜依が芸能界復帰&リストカットを告白!どう思いますか?
加護亜依が芸能界復帰&リストカットを告白!どう思いますか?喫煙騒動で芸能界を休止し、リストカットをしたこともあったそうです。みなさんは加護亜依をどう思いますか?(続きを読む)


川柳コンテスト開催中!~加護亜依in『さんまのまんま』編~
川柳コンテスト開催中!~加護亜依in『さんまのまんま』編~このたび放送された『さんまのまんま』(ゲスト=加護亜依)を観たかたにお伺いします。観た感想を五・七・五の川柳で表現してください。(続きを読む)


内博貴を復帰させる(関ジャニ∞・TVなどに)のは早いと言う方居ますよね?ど...
内博貴を復帰させる(関ジャニ∞・TVなどに)のは早いと言う方居ますよね?どれだけの年月が経てば、復帰を許すのですか?2回も喫煙し、旅行していた加護亜依の方が内君より悪いと思うんですけど。また、内君の復帰が早いと言う方は、加護亜依の復帰は早いと思わないんですか?(続きを読む)



12 : 17 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京都小金井市 バイオ | ホーム | s状結腸がん 症状>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uyrtthfgc.blog111.fc2.com/tb.php/438-b594bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

bんcvvx

Author:bんcvvx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。